ほんわかブログ

6歳の娘との日常についてブログに書いています♪

自己紹介🎵

はじめまして✨
💠好きなこと
カフェ巡り|雑貨屋巡り|写真|料理|文房具集め
音楽を聴くこと|ミニチュア|ポイ活|

読書📚が好きです。

グルメ小説や自己啓発の本をよく読んでいます。

f:id:yucci04:20240530184902j:image

💠好きなテレビ
恋愛ドラマ|恋愛リアリティーショー|ドラマ
今日好き❤️はもう2年以上観ていて大ファンです😊

💠好きな食べ物
チーズケーキ|いちご|マンゴー|ハンバーグ

💠好きな歌手
YOASOBI*なにわ男子*backnumber*あいみょん

💠好きな芸能人
木戸大聖くん・磯村勇斗くん、・桜田通くん・貴島明日香ちゃん・与田祐希ちゃん

 

💠料理が好きで、ビアレストランで7年間調理の仕事をしていました🍳🧑‍🍳


💠今6歳(幼稚園の年長さん)の娘がいて、毎日子育てに奮闘中です😆

性格

💠明るい、人と話すことが好き

💠よく笑う

💠ポジティブ

💠気持ちの切り替えが早い

 

写真を撮ることが好きで、写真ACのクリエイターとして活動しています📷
ダウンロード数がありがたいことに1200枚以上です。

 

結婚して7年…モラハラ夫とようやく別れることに決めました。今は娘と私の実家に帰ってきて穏やかに暮らしています。

弁護士さんに間に入って頂いて只今離婚調停中です。

そのこともブログに書いていこうと思います!

 

よろしくお願いします😊