ほんわかブログ

6歳の娘との日常についてブログに書いています♪

はままつフラワーパーク🪻

2024.5.25

家族みんな揃って浜名湖花博2024〜はままつフラワーパーク〜へ行ってきました☺️

 

f:id:yucci04:20240613115028j:image

この日はいい天気で暑いくらいだったよ☀️

遠州信用金庫のキャラクター

『えんちゃん』を発見して一緒に記念撮影📷

f:id:yucci04:20240613114544j:image

 

紫陽花やバラ園がちょうど見頃でとても綺麗でした🥺

 

f:id:yucci04:20240613120057j:image

 

色とりどりの薔薇🌹

ステキな庭園になっててゆっくりみてまわったよ😌

f:id:yucci04:20240613115605j:image

私は特にこのピンクの薔薇が特に好きだな🥰

f:id:yucci04:20240613113026j:image

 

モザイカルチャーのテーマが『森のなかまたち』でくまさんや鹿とか大きく迫力があったよ👀

木の椅子があってちょうど写真スポットもあって写真を撮ったり♪

娘は大喜びでした✨

 

大温室クリスタルパレスにも色々な花が咲いていて綺麗だったな😆

f:id:yucci04:20240613113940j:image
f:id:yucci04:20240613113949j:image
f:id:yucci04:20240613114356j:image

ガーベラの花のドレスになっていて素敵でした(*´꒳`*)💓

園内は広くてたくさんの花をみて回っていい運動になったよ✨

 

娘はおもしろ自転車にも乗れて楽しそうで良かったな😆

恐竜の大きな滑り台を滑ったりしたよ‼︎

f:id:yucci04:20240613115301j:image

鯉もたくさんいて、餌やりをしたらみんな集まってきてて面白かったね🤣

 

たくさんの花をみれてとても癒されました😊

やっぱり季節によって色々なお花を見るのは楽しいな🎵

 

ご覧いただきありがとうございました😌