ほんわかブログ

6歳の娘との日常についてブログに書いています♪

浜名湖花博2024〜浜名湖ガーデンパーク〜

家族で浜名湖ガーデンパークで開催されている

浜名湖花博2024』へ行ってきました☺️

 

5/19はお天気が小雨で降ったり止んだりでイマイチだったため、そんなに混んでいなくて

ゆっくり園内を見てまわることができて良かったよ✨

 

園内はとても広いので、全部見てまわると結構いい運動になりました🤣

 

静岡の市ごとに花が展示されていて、富士山だったりご当地キャラクターもいて可愛くて、それぞれ特徴があって色とりどりのお花たちがとても綺麗でした💐

 

沖縄県伊江島のイメージキャラクター”タッちゅんにも会えて、一緒に記念撮影もできて娘も大喜びでした💕

 

f:id:yucci04:20240601231847j:image

 

早咲きのひまわりやバラ園など季節のお花がちょうど見頃ですごく綺麗で癒されました😊

 

f:id:yucci04:20240601232127j:image

 

花博のテーマは「人・自然・テクノロジーの架け橋〜レイクハマナ デジタル田園都市ゆりの花やコスモスも可愛くて写真もたくさん撮れて楽しかったです📷😌

子どもたちもたくさん歩いてよく頑張ったね!!

子どもたちも色々なお花を見てまわってお散歩して写真撮ったり楽しそうで良かった🎵

 

綺麗なお花をたくさん見れて、とても楽しくて癒しの時間でした🌼

浜名湖花博2024

浜名湖ガーデンパーク

2024/4/6(土)〜6/2日

はままつフラワーパーク

2024/3/23(土)〜6/16(日)

 

 

まで開催されています!!

 

ご覧いただきありがとうございました😌